母の日に・・・息子より

今日は、息子の学校の遠足でした。
今年は、来年の修学旅行に備え、羽田空港集合、あとは、都内にいつくか作られた、チェックポイントを経由するという、オリエンテーション風の遠足です。
修学旅行で、羽田空港集合なので、その練習を兼ねたようです。
羽田ー浅草ー池袋でチェックを受けたら、あとは解散らしく、遠足?って感じでしたが、息子は、楽しんできたっようです。
帰宅した息子から貰いました。
a0150216_0403612.jpg

息子が買ってきてくれました!!
これってねー、凄く嬉しいです!!
毎年、息子は、花をくれます。そして、毎年娘は、ソレを見ると「じゃ、連盟でって事で」というので、息子は、
「毎年ふざけんな!」と言ってました^^;
男の子って、可愛いです。
今日は、特に何も記事にする事がなかったので、ブログ更新予定は無かったのですが、息子からのカーネーションの為に、ちょっとだけ更新することにしました。
母親を疎むこともなく、一緒に出かけてくれたり、相談してくれたり、遠足中、珍しい風景を見つけると、携帯で写真を送ってくれる息子を、中には、マザコンなどと言う方もいますが、私には、ありがたいことです。
今日は、この画像の為だけの、更新です、すみませぬ。
心温まった、母・セシリアです。
by cecilia-1127 | 2010-05-09 00:45 | 家族