ベストキッド

昨日から、パパは仕事の予定だったんだけど、先方さんの都合で、急遽休みになっています。
もしかすると、今週1杯お休みかも!?
そんな訳で、今日は、朝1番で、映画「ベストキッド」を見てきました~(*^^)v
カンフーだとか、○○拳のようなものは、まるで興味ないので、パパに付き合って行っただけだったけど、見た感想は、面白い!!という事。
ベストキッド ジャッキーチェンなどの映画にも興味がない私でしたが、ウィル・スミスの息子が主演していると言うのは知っていて、幾分興味があるなら、父子競演をして話題になった、あの小さい息子さんが、どんな感じになっているのかな?という事くらい。まるで乗り気でなく見出したのに、ぐんぐん映画の世界に引き込まれてしまいました。
どーしても、母親役に、感情移入して見てしまい、チビスミス君が、我が息子に思えてきて、むかっ腹が立ったり、心配になったり。
それにしても、チビスミス君の可愛いことっ!!
でも、あれだけのカンフーが出きるようになるには、並大抵ではない努力があった事でしょうね。
見事でした!!
可愛い表情、優しい表情、険しい表情をしたと思うと、突然、お父さんそっくりの表情をしたり・・・
チビスミス君の、今後の活躍に超期待です(*^^)v

映画が終り、そのまま、別のシネマで、「インセプション」を見ようかと思ったのですが、もの凄く時間があくし、明日も、休みのようなので、明日の朝1番で見ようかな?という事になりました。
やった~(*^^)vもう1回、見たいと思っていたんですよね、インセプション。
パパが見ていないので、もう1回見れそうです。

あとは、「SOLT」も見たいし、20日過ぎたら「特攻野郎Aチーム」も見たい!!
今まで、映画って行くことなかったんですけどね、タバコを止めて以来、よく行ってます(禁煙7年目です、夫婦で)「SOLT」は、娘が見たがっていたので、娘が、部活の合宿から帰ってからになりそうです。(今日から3泊で、合宿に行きました)

さて、以前から紹介したかったお店を紹介しますねー
磯料理マルサ
ここは、パパと前の会社の社長さんが、一緒に行く店で、私や子供も連れていってもらったり、家族で休日に行ったりしています。
新座市にあります。
以前、ここで食べたヤリイカが美味でびっくり!1パイ2000円くらいだったのも驚きだったけど、透明で、プリプリしていて、イカ嫌いな息子も、ここのヤリイカだけは食べてます。
殻付き牡蠣も美味しいし、殻付き焼き牡蠣も美味~(^o^)丿
巨大なアサリやら、うなぎに、どじょう、寿司、刺身あれこれ、定食に蕎麦にうどんに、蟹、海老、貝類、産直ビールと無いものを探す方が早いような店です。
冬場は、鍋料理もあります。最近は、あまり行ってないけど、パパが行くと、お寿司を折り詰めにしてきてくれるので、お寿司は、食べてます。
そろそろ牡蠣を食べに行きたいな・・・
by cecilia-1127 | 2010-08-17 14:25 | いろいろな事