明日は、耳鼻咽喉科へ

昨日、パパが、耳が痛いと言い出しました。
あっさりした感じだったので、あまり気にしてなかったんだけど、今日の昼間、パパから電話があり、片耳に激痛があり、音が聞こえにくいとのこと。
明日、仕事を休んで、受診したいが、耳鼻科はあるか?との電話。
「・・・ない。」
考えた。
あるじゃ~ん!
上福岡の佐藤耳鼻咽喉科、ここの院長、親戚じゃ~ん♪ってんで、明日は、ここに行きます。
なんだろうね?突然で、びっくりです。
a0150216_2112945.jpg
ベッキー、ネズミちゃんにかぶりつき~♥
a0150216_2112453.jpg
丸のみ寸前、蛇年の時は、ベッキーの画像を使おう♪と思ってます。
今日の、お助け動物シリーズは、蛇のベッキーでした。
a0150216_2114148.jpg
こちら、今日買って来た日本酒。魯山人が好んだ酒を再現とあり、尊敬する魯山人の好みならって事で買ってね、家で良く見たら、魯山人じゃなくて、横山大観の愛した酒だそうです。がっくり・・・
魯山人はねー、尊敬すべき方ですもんね、食や器、書、等々。
まだ飲んでないけど、楽しみです。
ここ数日、これと言った話題がありませんので、あしからずです。
by cecilia-1127 | 2011-01-20 21:17 | 家族