朝からコストコ

どうやら娘は貧血気味らしいと分かったので、鉄分強化食品を買おうと思って、コストコへ行って来ました。
その他にも買いたい物があったし、コストコへ行くと、全部パパがカードで支払ってくれるので、ラッキーなのです♪毎回買う物、馬鹿デカいサイズで2本1組の粉チーズ。大きい缶入り粉末コンソメ、まとめ買いのバター、玉葱巨大袋入りは必ず買う。
平日の朝だから、新潟方面の高速は空いていて、途中圏央道へ分岐して入間まで。
あっと言う間。
なのに、国道に降りたらアララ、コストコ渋滞だ・・・
朝からコストコ_a0150216_1534486.jpg
2ヶ月ぶりのコストコ。
ここ、ほとんどの人が大入りのトイレットペーパーを買っているけど、私は買わない。素材を触ったら、紙がごわごわだし、比例計算すると特に安くもない。
だったらいつも買っている12ロール498円のやつでいいな~と思って。
朝からコストコ_a0150216_15354726.jpg
大きなピザ。タバコの箱と比較してもらうと分かると思う。凄く大きいです。このままでは我が家のオーヴンには入らないので、カットして焼く事になります。
朝からコストコ_a0150216_15364949.jpg
海老のカクテルサラダ。これは前回かって、美味しかったし食べごたえがあったから、また買おうと決めていた商品。
朝からコストコ_a0150216_1537348.jpg
丸々1羽のローストチキン。
前回は買わなかったから、今回は買ってみた。モモ肉だけ6個入りっていうのもあったけど、私は丸々の方を選択。カルフールのローストチキンの方が味に深みがあるかも?ここはアメリカだから、味はしっかりしているけれど、ひねりはない感じ。でも決して不味くは無いです。CPも698円と安いです。
朝からコストコ_a0150216_1539371.jpg
シャンパン、サプリメント、石鹸、Nintendo 3DS用のスーパーマリオのソフト、卵30個、大型バター、大入りベーコン、その他もろもろ。
買いたいと思っていた、鉄分ウエハースは売ってなかった。
グリーンスムージーを作る為に、ちょっと良いミキサーを買ってもらいたかったんだけど、何故か今日に限って、まともなミキサーが売ってない・・・残念。
1番欲しかった鉄分ウエハースが無かったので、他のお店に行くことに。
それにしても平日の午前中だというのに、凄く混んでいる。何故・・・?分かった!今日はリーマン家庭はお給料日なんだね、だから奥さん達が、奥さん仲間と連れだって来ているんだ。なるほど。
で、我が家は相変わらずの夫婦行動で、鉄分ウエハースを探す事に。
何件回ってもドラッグストアにない。子供が小さい頃、カルシウムウエハースとかって売ってたのにな~買って食べさせていたのにな~って言うと、じゃあ、その頃住んでいた町のドラッグストアへ行ってみようって事になって行ってみたら、有った\(◎o◎)/! ひとまず1ヶ月分買って来たので、明日送って来ようと思ってます。

朝からコストコ_a0150216_1624681.jpg
本の少しの網戸の隙間から、レオンのおもちゃを持ち去ったボンちゃん。
あっけに取られて見つめるレオン^^;
朝からコストコ_a0150216_164460.jpg
あっさりパパに捕獲されたボンちゃん。どうも女の子じゃないかな?と思います。
朝からコストコ_a0150216_164452.jpg
そしてレオンに追われて、それでも遊ぶボンちゃん。パパ、もう1匹猫飼おうかなぁ~?だそうです。
少しずつ慣れてくれたら、手術に行こうねボンちゃん。
そんな我が家は、ん?私達夫婦は、日が高いうちから家飲み始めてま~す♪
ではでは、またね~ヽ(^。^)ノ
by cecilia-1127 | 2012-09-25 16:01 | 夫婦