日帰り温泉

こんばんわ~!今日は、パパと、我が家から5分くらいの所に、昨日オープンした、日帰り温泉に行って来ました~(^^♪
本当は、物凄く寝不足で、あまり乗り気ではなかったんですよ。
明日(月曜)に、年末調整などの件で、税理士さんが来ます。その為、7月からの収支を、領収書をまとめて、PCで、現金出納超にまとめなければならず、昨日は、朝からず~~~っとPCとにらめっこ。
夜中に終わり、寝たものの、超寝不足。
大型電気店に、パパの仕事専用デジカメを買いに行き、帰宅するつもりが、急遽温泉へ・・・
帰って昼寝したかったぁ・・・
でね、付いたら、当たり前だけど綺麗でね~
すぐさま、会員になったので、休日は、650円で入浴出来ます。
中での食事や買い物は、全て、シューズロッカーのキーの番号を見せてOK。
ブレスレット型のあれです。
タオルセットを借りて、いざ温泉へ~!!
内湯、露天で7つの湯船がありました。2つのサウナがあり、1つは、塩サウナで、1つは、よくある普通のサウナでした。私は、サウナは得意ではないので、入りません(湯あたりしたように、頭が痛くなっちゃいます)
露天風呂には、大型TVがあるので、「ぬる湯」に浸かり、TVを見ていると、ぬくぬくぬくぬく・・・し・あ・わ・せ。
1度、上がって、ロビーに行ったけど、パパがいなかったので、食事処へ行き、生ビールと、中トロを注文。
一人で待っていると、スタッフの人に声をかけられ・・・
同級生でした!!特別親しい子ではなかったけど、ちょっとだけ話しをして、楽しかったです。
パパが出てきて「マッサージ頼む」というので、「えー」とブーイング。
パパね、60分とか100分とか頼むから、待ってるのがつまらないんですね。
だから、私は「あかすり&エステ」をしました。
あかすり、初体験で、もービックリです!!毎日お風呂に入っているのに、あんなに垢って出るものなの!?
消しゴムのカスみたいのが、超多量!!
「私って汚かったの!?」って感じです^^;
でもね、あかすりも、その後のボディケアも、マッサージも、凄く良かったです。
一人で、自転車でも行ける近さなので、暇つぶしになるな、ふふふ・・と思ってます。
今は、私達から話しを聞いた息子が、友達を誘い、夕飯後から出かけて行きました。
夕飯はね、疲れていたので、パパが、お寿司の出前を頼んでくれたので、超らくでした~ヽ(^。^)ノ
温泉に、寿司、これぞ日本だねぃっ!
by cecilia-1127 | 2009-12-13 20:31 | 家族