犬までもかっ!

a0150216_2029369.jpg

ここのところ、私は、「アイラン」にはまってます。トルコの、ヨーグルトドリンクです。
それを!!我が愛犬ゆず嬢が欲しがりましたので、体に悪いものでもないので、差し出したところ、並々入っていたアイランを、しっかり飲んでしまった、ゆずです。
モロッコのミントティーグラスなので、小さいには小さいのですが、しっかり飲んでました。

今日は、子供達の学校初日だったので、私も疲れました。
パパは、今日まで仕事で、明日からの3連休が仕事だそうです。そして、連休後、2日ほど、休みかもしれません。
明日は、パパと娘はいないし、息子は休みだけれど、そうそうおきるわけもないので、私は、11時から、美容院を予約しました。
少し、伸びてきてしまった髪を、ベストな長さにしてもらおうと思ってます。
終わったら、お気に入りショップに寄って、インポート物や、チャイの葉を買って来ようと思ってます。
あ!今日も温泉に行きました!!3連チャンです。
3日も入り続けると、介護で痛めた腰が、すこし楽になった気がします。
明日からは、パパが仕事だけれど、もしかしたら、仕事はじめで疲れちゃって、明日も温泉かも!?と言っていたので、期待して待つとしましょう(*^^)v
明日が無理でも、12日は、休みだし、子供達は、通常授業になるので、2人で温泉に行って、パパはマッサージ、私は、軽い生体をしてもらおうと思ってます。
by cecilia-1127 | 2010-01-08 20:37 | 家族