暇です・・・

仕事始めを過ぎて、子供達は、学校が始まり、私はと言えば、今まで通りの日常に戻っただけなんだけど、パパと一緒にいたのが長かったので、とっても暇というか、つまんなくなっちゃいました。
もう2日も温泉に行ってないしね。
日曜が、お仕事が休みだったら、温泉行こうねーって話してはいるんですけどねー
年末年始、仕事初めまでは、割と、家事の手を抜いてましたので、昨日あたりから、料理らしい料理を始めています。
今日は、いつも行く、お茶屋さんから頂いた、大根を煮てみました。
暇です・・・_a0150216_21171176.jpg

大根と豚バラ肉の煮込みです。
味、滲みてますよ~!!あ、関西の人って、「しゅんでる」って言うんですね!先日の、「ぴったんこカンカン」を見ていたら、ミヤネさんが「しゅんでる」と仰ってました。
それをTBSの安住アナが、つっこんでましたっけ。
今日の大根は、しゅんでてました!!

もうね、話題がないんですよねー(汗
あ、息子が今、温泉に友達と行ってます。明日は、土曜で、学校が休みですからねー
おっさん臭いですよねぇ^^;
さてさて、今日は話題もないので、この辺で・・・
by cecilia-1127 | 2010-01-15 21:23 | 料理