アミン&サミナ

ここのところ、主に、息子にレクチャーしてもらい、youtubeを駆使している私。
先日は、シマリス小梅ちゃんの、鳴き声をUPしたので、今日は、我が家の庭に住んでいる、元々ノラ猫の、アミン&サミナの動画を紹介しますね!

アミンちゃんは、すっかり慣れていて、膝に乗ったりしてますが、サミナは、まだまだで、近づくと逃げます。
でも、私が外に出ると、安全な距離までは、寄ってきたりもします。
ゴミだし、自販機などに出て行くと、気づくと、後ろに2匹揃って待っててくれます。
可愛いものです。
是非是非見てやって下さい。
茶色がアミンで♂、黒がサミナでメスです。
名付け親は、「続・まりおの部屋」の、まりおママさんです。
動物を、こよなく愛しているママさんです。
少しづつ、youtubeに慣れて、日本から、海外チームの皆様に、あれこれ画像を紹介したいと思ってますので、よろしくお願いしますねm(__)m

今日は、HISさんをはじめとする、旅行代理店をまわってきました。
北海道、九州、金沢、韓国、台湾あたりで、2泊3日での、ツアーのパンフレットを貰うためです。
それにしても、HISさんは安いですね~
いつもオーストラリアの航空券ではお世話になってますが、航空券オンリーなので、安さを実感した事はなかったのですが、ツアーとなると、凄いですね。
韓国2泊3日で、ホテル、航空券が付いて、19800円って、どうしたら出来るんだか?しかも、JALだたりANAだったりです。私は、日本の飛行機をつかいたので(韓国や台湾なら。ヨーロッパなら、エールフランスを使いますが)それにしても格安ですね。
まあ海外はどうかわからないけど、他の会社も安い!!とくにJAL便。
パパは、高千穂希望だけど、やはり、家族以外が一緒だと、好みの問題で、無理っぽいので、長崎辺りで手を打たないなか~と思います。
娘は、長崎希望です。理由は、愛するエグザイルのTAKAHIROが、長崎出身だらかだそう。
私は、九州は、全県制覇しているのですが、長崎は、もう1度、行きたい街です。
異国情緒を味わえるし、何しろ、原爆の跡があります。
子供達に、見て欲しいと思います。戦争は駄目です。
はてさて、どこになるだろうか、旅先。
これほど選べるなら、どうして前の会社の人達と一緒なのか?家族でだったら、高千穂だって行けるのに。
それか、宮崎をベースにして、1日、フリーで動くってのもありですね。
ぁ~楽しみです。
by cecilia-1127 | 2010-01-26 22:21 | 動画