2010年 07月 06日 ( 1 )

早朝、目が覚めて、カーテンを開けて、窓の外を見ると・・・
a0150216_15485692.jpg

だら~んと寝てました!窓を開けると逃げちゃうので、窓をそのままに携帯カメラで撮影。
ベンチの上で、5匹揃って、グースカピー
a0150216_15505828.jpg

こちらは、そーっと、窓を開けて撮影。
さすが動物、窓を開ける音で起きてしまいましたが、最近は、サーっと逃げたりせず、ゆっくり様子を見てから逃げていくので、なんとか撮影出来ました!
5匹もいるからねー、食べる順番の遅い子なんかは、なんだか痩せっぽち。
こげ茶色の、1番痩せっぽちの子、逃げ遅れ、捕獲。
喉を撫でていると、お腹を出して、ごろごろ~ん♪
逃げないのかと思っていたら、少し、足が悪いのか、ちょっと歩くと、コテン。
ちょっと歩くと、コテン、ベランダから庭に、ポテっと落ちた。
もしかして、足が悪いのかな?
尻尾を持ち上げて、失礼ながら、確認すると、女の子。
名前、クララに決定。
チャトラの猫、いつもクララと一緒にいるので、尻尾を持ち上げて確認すると、女の子。
名前、ハイジに決定。
黒と茶と、まだらな子は、性別不明だけど、名前はもう決まってたの、みたらし。
みたらし団子みたいだから。
残る、こげ茶とチャトラ、名前何にしようかな?
ハイジとクララは、懐きつつあるので可愛い。
多頭飼い用の、猫カリカリ(量が多くて、値段が安い)も、あっという間になくなるよ、5匹もいると(ー_ー)!!
安いわりには、国産だし、毛玉対応になっているし、3種類から味が選べるから、なかなか重宝してます。
かつお味、まぐろ味、ミックス味(ビーフ入り)とあって、今は、ミックス。なくなると、毎回変えて買ってます。
うまく懐かせて、貰い手探せたらいいんだけど。
駄目なら、せめてクララだけは面倒みたいなーと思ってます。
なんか鈍いし^^;転ぶし^^;貧乏くさく痩せてるし^^;
さてさて、どんな風に成長していくのでしょうか、楽しみです。
by cecilia-1127 | 2010-07-06 16:04 | 動物